コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

7/24(月)の結果 +2.6万

22:45の指標後から参戦

ドル円↓ゴールド↑と思ってゴールドロングしたが、含み益からのマイ転であえなく損切り-5万

その後ドテンショートは、簡単に下に抜けてくれなくて、一時10万程度の含み損があり、やらかしたかと思ったが、やはり下落が強くてプラ転、結局、日次もプラ転の7.6万で利確して終了。

指標の結果を見てから強いと思った方についていって裏切られた感覚だった。

別に飛び乗りというほど急いでエントリーしたわけではないが。

夜中の3時に再度急落したようだが、マイナスからプラ転した日は余計なことをしないと決めているのでノートレ。

もうちょいポジション多く取りたいが、残高がまだ25万なので、初手は入れても2ポジ程度が良いと改めて思った。

これぐらいなら逆行しても思い切って損切りできるので。

f:id:tamatama_fx:20230725074812j:image