コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/26(月)の結果 +4.2万

月曜日からいきなりの大きめ損切り、からの逆転勝利だった。

ゴールド下げと思っていたのに上げの勢いが強かったので、ロングしていこうと思っていて、本日高値超えて跳ねると思ったがそこから急落、逆にレンジの下限を抜けちゃいそうだったのでやむなく損切り−19万

これ、−2万程度で逃げれたといえば逃げられたんだけど、プラ転見えたのでまあ仕方ない、結果論

1時間足の安値まで向かいそうだったので4ロットショートでドテンして、日次プラ転で利確+20万

その後、戻り売り2回やったが下げ止まりを感じて終了。

日次大きくマイナスから逆転したらあまり余計なことはしないでプラスで終えるマイルールでもある。

半値戻しに巻き込まれなくて良かった。

f:id:tamatama_fx:20230627062855j:image