コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/15(木)の結果 +35.9万

今日は寝坊でやる気喪失、午前中、ゴールドの下げ始めに乗れなくて、結局下げ止まりまで待ってレンジでガチャガチャやる羽目になってしまった。

多分ハイレバ逆張りの人は全損してるんだろうなーと思ってたら案の定😅

ある意味ブレないのは凄いわ。

下げのターンが終わったっぽいところで日次18万

21時の指標の時にポンドルチェック、下げて戻ってきたところをバシバシ売って、全ポジプラスで利確、6.5万

22時頃、ゴールドが再度売れる形になったのでショートしたつもりがポンドル売ってしまって、慌ててゴールド売り、ポンドルは上で追加して、全ポジプラスで逃げて+7.7万

一時含み損20万ぐらいまで行って危なかった。

MT4スピード注文使って複数通貨やってるとこの間違いがあるからホント気をつけないと。

最近ゴールドしかやってなかったから忘れてた。

今日は久しぶりにポンドル触った。

更に深夜1時頃ゴールドショートして3万追加して今度こそ本当に終了。

今日でExness全体の年間収支もプラ転。

夏までにスタンダード口座で負けまくった分、よく取り返したなと。

今週 +64万

今月 +197万

f:id:tamatama_fx:20221215223501j:imagef:id:tamatama_fx:20221215223259j:image