コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/22(木)の結果 +9.4万

昨日は18時30分ぐらいからちょこちょこトレードし始めて、ゴールド売ったり買ったりして少しずつ利益を積み重ねる。

20時のBOEは、ポンドルとポン円チェック。上下に振った後ロングで少しだけ拾って+1万弱

もっと勢いよく上がると思ったが、簡単では無さそうなので直ぐ撤退。

その後はゴールドの下げが目立ってきたので、基本戻り売りのタイミングでずっとショートで利益を積み重ね、22時過ぎに大きく下げたタイミングで+4万

その後再度戻ってから追加で0.8万、日次10万近くまでいったのでそこそこ満足して終了。

結局BOEの後にポンドロングしておくだけでいい日だった気がする。

久しぶりにポンドポジったけどゴールドと同じぐらいの速度感があってやりやすかった。

かなり細かく利確損切りして、合計21ロットポジったのでCBも1万近くになりそう。

昨日のトレードは危険な含み損もそこまでなく、感じは悪くなかった。

ただ、仕事が手につかなかったのでこれをずっとやるのは無理。

やはり、19時ぐらいには仕事を切り上げるよう、日中は本業に集中した方が良さそう。

f:id:tamatama_fx:20230623061924j:image

f:id:tamatama_fx:20230623061928p:image