コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/21(水)の結果 −76.8万

久々に全損した。

トレードロット稼ごうと思って利確を両建てにしてて、最後、ゴールドロングを40ロット、ショートを24ロット、差引ロング16ロット持ったまま急落に巻き込まれてしまった。

f:id:tamatama_fx:20230622064439j:image

一時はロング16ロット2ポジで20万ぐらい含み益あったと思う。

全ポジション含み益からの損切りだったのでバカなことをしたなと。

ギャンブルやってれば負けることもあるので仕方ない。

全損後に入金してもいいことないのでやめようかとも思ったが、5万だけ入金してやはり直ぐ全損。

明日以降も同じトレードするため50万追加入金して8万ぐらい取り返して終了。

結局90ロットぐらいトレードできたのでシグネチャー条件は達成。

ギャンブルはやめて、日々5万ぐらい取るトレードに変えていこう。

最近、ロット稼ぐことばかり考えていて、ちっとも伸ばすトレードができていなかったので、そこが問題。

1時間足1本分取るような狙った値幅を取るようなトレードに切り替えよう。

f:id:tamatama_fx:20230622064256p:image