コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/26(金)の結果 +26.8万

昨日ボロ負けだったので、一旦全部出金して、JP引いて再スタートしようと思っていたら、入金完了前にドル円、クロス円急落。

9時半ぐらいに10万入金完了、JPは50%となり、すぐに飛び乗りショート(ドル円、ポン円、オージー円)
これが思いっきり捕まり、1時間ぐらい何もできず。
再度下落が始まり、11時半ぐらいに、伸び切ったところで全部利確、+11万

昼過ぎにゴールドロングで+2万

利確したあと上がり続けるゴールドについていけず見てるだけ。

17時半に急落したゴールドを拾ってすぐ利確して+10万

合計24.4万で、昨日のマイナス全部取り返したので一旦やめておく。

NYタイムもチャンスがあればやろうかと思うけど、余計なことして失敗することが過去何度もあったので、やるとしたらエントリーはちゃんと引きつけて冷静にやる。

・・・

ゴールド下がったところで押し目買いして、2万ぐらい追加してフィニッシュ。

 

今週+36万

今月のタリタリは、確定分で9万

入金ボーナスとJP権利次第ではあるが、月曜日にまた全部出金して今月のプラスを確定させて10万から再スタートするのもありかな。