コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/21(金)の結果 +2.7万

夕方、ドル円が151円超えそうなところからチャートチェック。

ドル円は、介入怖くて上抜けには乗れず。

介入来ても安全なゴールドロング狙い。

2回ほど跳ねそうなところでエントリーしたがどちらもズバッと抜けてくれなくて、全ポジプラスで逃げただけ。

その後、車の運転があったのでしばらくノーポジで様子見してたらそのまま何もせず終わった。

チャートが上下に動きすぎてて、方向感がなくて勝てる気がしないので、余計なことしない。

ノーポジに負けなし。

 

今週 +33万

今月 +210万

週次50行かないにしても33は少ないな。

週に何度かはラッキーパンチで10万近く取れるときがあるもんなんだが。

TariTaliが4万もあったのに、トレードがこの結果はかなり悪いと思う。

やっぱりエントリー厳選して、利確伸ばして行かないとな。

 

 

f:id:tamatama_fx:20221022081943j:image