コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/6(月)の結果 +10万

昨日も夜だけトレード

ゴールド戻り売りしようとしたら、上昇が強そうだったので、すぐ損切り(−1万)してドテンロングで+5万

そのあとは、下がったら拾って行き、何度かプラスで合計9万チョイ

帰宅後、やっぱり下がりそうと思ってショートしてすぐ利確して日次ちょうど10万超えたので終了。

そんなに無理した感じなく2桁万取れたのはよかった。

損切りも小さかった。

12月前半、日次30ぐらい取れていた時のブログを見返したが、やってることは今とあまり変わらなく、強いていうならば上下を当てるセンサーが鋭くて、ロットをガンガン入れていた様だった。

基本0.5ロットでポジション20個とか入れてた。

このまま残高と共にポジを徐々に増やせば、また月次200ペースに戻れる気がしてきた。

損切りだけは遅れすぎない様に気をつけねば。

調子乗ってSL外したら一気に奈落に落ちるからな。

チャート貼ってから気付いたが、5分足のボリバン2σ、結構効いてるように見えるな。

トレード中は見てなかったけど参考にしよう。

f:id:tamatama_fx:20230307061905j:image