コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/7(火)ノートレ

ゴールド、下げたんだなと朝チャート見て思った。

昨日はあまり遅くならないように帰宅してトレードしようと思ったが、乗り遅れ感があってやる気が起きなかった。

もう少し戻しがあれば売れるんだが。

まあ無理しなくてもチャンスは毎日あるので焦らないようにしよう。

Apple Pencilが壊れてサポートにチャットで問いあわせたら、外形破損や水濡れがなければ無償で交換してくれるとのこと。

これは助かる。

一応ジェネリックペン買ってみたが、これがかなり良くて、レビューしたら1500円キャッシュバックもついててラッキー!

ほんとに良かったのでちゃんとレビューはした。