コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/8(水)の結果 −58万

ゴールドショートが捕まって切れずに全損してしまった。

帰宅前、+1.8万

20万スタートの口座が7営業日で3倍の60万を超えて、日々数万でも結構すごいと思ってた。

これで5lotまで入れても平気だなという気持ちで指標待ち。

電車に乗ってるときにADPの結果見て、ゴールドショート。

何度かプラマイを繰り返していて、レンジ下抜けすると思い込んでいた。

帰宅後、逆に上抜けてしまったが電車で入ったポジはSL設定されてなくてたった2分で−30万

こうなるとどうにもならない。

多分下がるんだろうが、下手にナンピンしたら殺されるだろうし、切った後に戻るのも見たくない。

24時の指標でどうなるか見てたら逆にすごい下げがきて、助かりそうだと油断したら、勢いつけてもう一段の上げ。

何でやねんと。

10万入金してショートでリベンジしようと思ったが、反映を待ってるうちに下がり始めちゃったのでもうやらないことにした。

どうせハイレバで無理して傷口を広げるだけだしな。

ということで不貞寝。

10万から復活はだるいので、もうちょい追加入金してやり直しすると思う。

失敗原因、酔っ払い、電車、指標ということで。

早く仕事終えて、酒飲まずにPCでちゃんとポジション持つと同時にSL入れる、これを絶対守る。

まだ復活できると信じてる。

f:id:tamatama_fx:20230309062829p:image