コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/9(木)の結果 −19.4万

30万全損から10万取り返した。

帰りの電車でトレード開始+1.6万で帰宅

帰宅後、ゴールドが下がっとところでロング入れたが、押しが深く、でも上がると思ってたのでついつい追加しすぎて瞬間的な下げで全損。

どうせ上がると思ってても資金が潤沢じゃない時は一旦切って下で拾い直したほうがいいんだけどそれができない。

これは資金があってもロットが大きければ同じこと。

身につけたいスキルだ。

 

そして案の定、22時半から急上昇。

追加入金が反映されてからロングで10万取り返し。

また押し目で拾うつもりだったがうまく乗れずにスルーした。

うーん、たらればだが、もうチョイ資金があれば余裕でミリオン取れる日だったなーと。

トレード資金は40あればまだ戦えるので、諦めずに続けていく。

f:id:tamatama_fx:20230310064630j:image