コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/10(金)の結果 −30万

前日夜に入れた10万からスタート。

仲値で+1万、その後上げ止まったところからショートで+5万。

その後、レンジ下抜けの時に大きめにショートしたのが抜けきらず全損。

追加10万して、3万プラスからの全損。

日銀総裁の件でクロス円が動いた時、ポン円ロングで全損。

もう固いトレードしようと思ってたのになんでこうなるかな。

流石に年初来300持ってかれると余裕資金がないのでデモで調整するしかない。

ボーナス出たらまた資金入れて再開しようと思うが、逆行した時の損切りができてないのでそこをなんとかしないと。

少額だとすぐ全損するし50万ぐらい入れてると全損のダメージが大きいし、どうしたもんか。

FXって一回勝てる様になったらもう勝ち続けるもんかと思い込んでたけど違うのね。

いい勉強になった。

これ知らない人多いんじゃないかな?

f:id:tamatama_fx:20230211201048j:image

f:id:tamatama_fx:20230211201058j:image