コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/13(月)デモのみ

先週のTariTali3万円出金

トレードはデモのみ

先週50万から90万まで増やした口座でやったらサクッと30万取れてしまったので

10万からやり直したが、これもすぐに30万まで増えて、再度3万からやり直し。

そしてこれも+10万で終了。

取れる時は簡単で問題なし。

要するに思った通り行かなかった時の対応に問題があるのでその時の逃げ方や、難しいところをスルーする方法をもうチョイ練習していこうと思う。

でも残高10万で最大1ロットぐらいでやるといいのは分かってきた。

(一方通行の時はもっと入れても平気だが)

f:id:tamatama_fx:20230214061744j:image

スマートウォッチ、買い替えで悩んでる。

amazfit GTS4かGTR4

円形の方がカッコいい感じだけど少しデカいかな?

実物どこで見れるかな。

求めてるのは、つけててカッコいいと思えることなので

どっちでも満足できそうではあるが。

Huaweiから最新が出るのを待とうかな。

迷ってる時が楽しい。