コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/8(水)+0.5万

前日入れた5万、今日なくなったら嫌なので6万出金。

これでトータル負けは無し。

1.5万からなので0.05ロットでやるけど、ポジション数はある程度入れられるようにレバレッジは無制限。

適当にやったらすぐ全損するので気をつけねば。

午前中から少しチャート見てて、方向は下とわかったので戻り売りするつもりで準備、ショートしたが簡単に下がらずに逃げるという状態。

しかし金額的に5000円取れたのでもう十分ということで終了。

起きてチャート見たら凄い下げててがっかりした。

伸ばすトレードしたいなあ。
f:id:tamatama_fx:20231109071916j:image

トレードで勝った分、毎月NISAでオルカン買っていくのをやりたい。

SBIの自動振替が便利そうなので、TariTaliを自動にして、トレード勝っても負けてもキャッシュバックが勝手に積立になるのはどうかと思った。

今年のTariTali120万ぐらいはあるので、半分としても月5万ぐらい、どうだろう?