コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/11(火)ノートレ

全損しまくってギャンブル脳が止まらないのでしばらくノートレになるかもしれない。

夕方、TariTaliの残高みたら、8万ぐらいあったので出金依頼。

TariTaliからのメールにあったTariTaliポイントってのちょっとわからなかったけど、Exnessのキャッシュバック、増えてるかもしれない。

FX、何年もやってて未だに勝てなくなるとか、もっと真面目にやらないとだな。

Twitterで、他の人のトレードに影響されすぎてる感じがする。

コツコツやるとか言ってて、レバレッジ1,000倍ぐらいでやってたら全然コツコツじゃないから、普通は破綻するよな。

うまい話は無いけど、今まで何年も退場せずに残ってるんだからもうちょい真面目にやろう。