コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/10(月)の結果 −33万

朝、GOLDが凄い窓開けてるとツイッターで見て、軽い気持ちで何故か2Lotも入れちゃって、ちょいプラマイウロウロしてて、9時過ぎから急な下げ、打ち合わせ中で逃げられなくて全損、-15万

先週、残高調整して逃しておいた8万を資金移動したが、これもロング、ショート共に損切りで全損。

その後、10万追加入金してプロ口座でハイレバチャレンジしてみたが、これもちょいプラから全損。

何か先週コツコツやってたのが、急にハイレバの病にかかってしまってあっという間に資金切れ。

TariTaliの出金とか、Exnessのボーナスとかそういうの合わせたら20万ぐらいにはなると思うので、今週は休んで心が落ち着いたらまた復活するかな。

流石に4ヶ月連続マイナスは資金なくなるわ。

今年、サラリーマンの平均年収ぐらいは無くなってるからな。

いい加減復活しないとまたしばらく退場することになる。

結局、先週火曜から金曜で取り返した分を全部失った月曜。

月曜あんまり負けてる感じじゃなかったんだが・・・

朝からやるのが良くないのかな。

少額資金でハイレバで死ぬというパターンに嵌ってしまって抜け出せないな。

別にカネに困ってるわけじゃないからそんなに勝たなくても良いんだから無理しなけりゃ良いんだけど。

ただのギャン中っぽくなってきた。

 

↓ スタンダード口座

f:id:tamatama_fx:20230411072210j:image

↓ プロ口座

f:id:tamatama_fx:20230411072218p:image