コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/7(金)の結果 +1.5万

休場日ということでほとんどやる気なし。

スプレッドが広すぎてやりたくてもできないというのが本音。

ということで、雇用統計の時だけドル円をやることに。

プロ口座に2万だけ資金移動。

超ハイレバギャンブルで、無くなってもいい金額を考えたら2万だったという自分の感覚。

雇用統計で上に行ったのを見てドル円ロング

簡単に狩られないように0.01ロットで、ポジション細かく入れていって合計45ポジ、何とかプラ転で逃げ、+2000円😂

もうやめるつもりだったか、何となくもっと上行く気がして、スタンダード口座の方で、1ロットずつ入れてみた。

それが踏まれてしまって、仕方なく下で追加して行って合計10ロット・・・

こんなに入れるつもりじゃなかったのに。

これもなんとかプラ転したので逃げて+1.3万

持ってたら上値更新したかもしれないけど、元々やらなくても良いつもりだったので終了した。

スプレッド3ピップスぐらいあったのでキャッシュバックも1万以上ありそうだし。

トレード自体は微妙だけど、普通にできればトレードで週次30万、キャッシュバック10万ぐらいは行けそうな気がしてきた。

良い損切り、意識していこう。

f:id:tamatama_fx:20230408012602j:image

f:id:tamatama_fx:20230408012607j:image