コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

AXIORYとTariTaliについて

AXIORYのお中元ボーナス、110Lotまで行ったのであと20Lot

月曜日か火曜日には終わるだろう。

 

さて、AXIORYでトレードした場合、いつTariTaliが反映されるかについて。

MT4 トレードごとに2時間後ぐらい(たぶん)

MT5 トレードごとに翌日19時ぐらいに一気に反映

 

MT5口座は手数料が1Lotあたり6ドル掛かるので、ポジションを持った瞬間にマイナスになるのが今までに無い感覚だった。

別にそこまで問題は無いのだが、MT4口座よりもCBが少ないのに手数料も取られるのかと思うと微妙。

 

本日少しドル円Sで10pipsほど取ってポジションスクエア。

また高値方向目指しそうなのでついていくだけ。

先週月曜日はマイナスで終えたので、プラスで終わるならそれで十分と思っている。

ロット稼ぐことに関して無理はしないつもり。

 

AXIORYのボーナスゲットが終わったら、Exnessのスタンダードでレバレッジ400倍に制限してやってみようかなと思っていたが、AXIORYのMT4で勝てているなら無理に変えることはないかと思い始めた。

毎週10万スタートで、金曜日に残高10万残して出金、TariTaliと合わせて15万ぐらい。

これだと、1日2万程度のプラスで良いということになる。

0.5Lotだと、40pips、0.5Lotを4ポジした場合は、10pipsでOKとなる。

日次10万程度いかないと物足りなくなるが、それぐらいで丁度良いのかもしれない。