コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

新しい口座開設等

MT4スピード注文の有料版が欲しかったが、購入が準備中となっていたので、口座開設キャンペーンを利用することにして、FXGTを口座開設。

2万回入金して、1Lotトレード、ちょっとだけ増やしてすぐ出金。

ナイト様、コメントも頂きありがとうございます。

FXGTは銀行の即時反映の銀行送金手続きが若干面倒なので、しょっちゅう使うには微妙だった。

銀行出金は手数料掛からず、他社の国内銀行出金と同じ感じで5営業日は掛からない。たぶん平日なら翌日入金される。

海外FX紹介のアフィリエイトサイトの記事は、実際にトレードしたことあるのか?というような記事も沢山あるので、とにかく自分で試すしかない。

あとは、最近話題のExness口座も開設。

日曜日にBitcoinを数年ぶりに触って早速全損-5万

月曜日はGEMに10万入れて全損-10万

火、水は本業忙しくノートレ

1/13(木)はAXIORYのお年玉とExnessのレバ無制限を試したくて少し入金。

Exnessは5Lot達成してレバレッジ無制限に。+1.4万

全部で11Lotポジったので、CBも2万ぐらいつくのではないか。

AXIORYは2Lotポジれて+0.7万

Exnessは、ゴールドを1820付近から4Lotショートしてたので、我慢して持ち続けることができればかなり取れたと思うけど、含み損からプラ転してすぐ止めてしまった。

ロット積めるのは本当に面白くて脳汁が出るのが分かる。

Twitterで、5万からミリオン達成とか見てると羨ましくなるけど、何口座も持っていて

ゼロカもプラスもある感じなのだろう。

かなりの研究が必要と思われる。

ちなみに、Exnessは、AXIORYと同様、TariTaliのキャッシュバックについてポジション5分の制限が無い。

一応サイトに記載が見当たらなかったのでTariTaliに問い合わせしたらすぐに回答が来た。

今後、どこをメインにするかだが、Exnessは最有力かもしれない。
まだ利益の出金は試していないので取り敢えず一回やってみるか。

あとは、含み益を資金移動して、リスクをゼロにするなどもできるようなので、追加口座も作っておこうと思う。