コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/22(月)の結果 +6.4万

今日からExnessのトレード口座をスタンダード口座からプロ口座に変更。

とりあえず朝、スタンダード口座から10万出金して、残りの17万をプロ口座に移動して今週のトレードスタート。

午前中、肩慣らしに0.1LotでゴールドS、ユロルSで1.2万

午後、ドル円がダブルボトムっぽいチャートになったところで0.5ずつポジションを入れて合計2.5Lot。

19時~20時の1時間足1本分取れて5.2万で終了。

ギザギザのブルーの線(1H 足の10本平均線)で止められたかなと思ったので潔く撤退ということで。

2022/08/22ドル円

今日は、3.3LotしかポジってないのでTariTaliのCBは2千円も行かないと思うけど、トレードで6万取れてるなら気にすることはないかなと。

たくさんポジる=手数料を払ってるということを忘れてたなと思う。

毎月何十万も手数料払ってると思うと恐ろしい。

CBは少なくてOK、結果週次20万取れてるならそれでいい。

またドル円反発して来たので、ゴールド売りたくなってきたけど、月曜だし、余計なことしないで勝ち逃げする。