コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/31(水)の結果 +2.9万

昼間は監視だけしていてほぼノートレ。

帰りながらスマホで少しポジってプラス7,000円ぐらいで帰宅

21:15のADPの時、ドル円下げ、ゴールド上げを見て、ゴールドが下がったらロングしようと方針決定。

しかし、どうせ上がるだろうとたかを括って下げを待たずに変なところでポジってしまい、ひたすら耐える状態に陥る。

完全にショートカバーが始まってると分かっていたけど、最大20万の含み損がプラ転したので+2.9万で逃げて本日は終了することにした。

ゴールド買おうとしてドル円買ってしまったり、ポジション一覧見ようとしてボタン間違って微損で全決済してしまったり、トレード以前に操作ミスが危なっかしいのでやめた方がいい。

多分少し酔ってる。

今日はプラスだけど内容は完全に負けトレードだ。

この後はトレードしないと仮定して8月は月次43万で終了。

半分はTariTaliという情けない結果だが、全損を何度もやってプラスで終われたので良かった。

Exnessのスタンダード口座が+24万

GEMが+32万

Exnessのプロ口座だけ大きくマイナス。

なぜか分からないけど、スタンダードで勝てるならCBも多いし無理にプロ口座使わなくていいな。

来月は全損ゼロで、週次25万、月次100万取れたらいいな。

f:id:tamatama_fx:20220831225624j:image