コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/17(月)-3.6万、1/18(火)-3万

月、火2日ともExnessは、5万チャレンジ失敗。

月曜日はスタンダード+口座でTariTaliが7,000円ほどついたが、火曜日はプロ口座なので、そこまでつかないと思う。

AXIORYは月曜、火曜ともにプラス、月曜はポン円ロングが捕まって持ち越し、火曜の日銀発表時に救出した。

その後ドル円ロングで再度捕まり含み損持ち越し。

 

Exnessは、とても面白いが、ちゃんと出金しておかないと、突然ゼロカットされるので練習が必要。

ポジションだけ取って、含み益は口座移動できるのでそういう機能も活用していく感じだと思う。

 

AXIORYは400倍口座のため、全然ポジションが取れないが、その分ちょっと逆行したぐらいだと耐えられるのでなんとかプラスを維持できている。

現状、AXIORYとTariTaliでゲットした利益をExnessに吸い取られているのでちょっとまずいなと。

AXIORYのボーナス満額ゲットしたあとの立ち回りは考え直さねば。

Exnessをメイン口座にして、ゴールドもビットコも高すぎないレバレッジでやればいいのではないかと考えている。

無制限レバレッジチャレンジ口座とTariTali狙い口座は分けておき、ゼロカしたときは、TariTali狙い口座から資金移動する感じか。

ハイレバレッジでゼロカ前提のTariTali狙いも捨てがたいが。

色々な攻略方法があってとにかく面白い。