コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/16(日)の結果 -23.4万

今日はExnessのスタンダード+口座でビットコイントレード。

ショートを5万損切りした後、ロングを取った時にロットを間違い、5.6Lotポジってしまった。

22時30分ごろの下落でゼロカットを食らう大失態。

Exness、今週5万から23万まで増えたけど・・・これでCB含めてトントンになってしまった。

3万ぐらいプラスのところで半分以上は利確しておけばよかったのと、

せっかく口座分けたんだから明日以降の原資5万は取っておくべきだった。

土日のビットコインを初めて触ってみたけど、NYタイムによく動くということは分かった。

なんか結局上行きそうだな-

ビットコインは0.1か0.2Lotで積み重ねるぐらいのポジションサイズが無理なくて良い感じ。

Exnessトレードはかなり面白いので、しばらく継続するつもり。

AXIORYから資金移して、もう一回来週チャレンジしてみる。

毎週、5万スタートで増えたら口座移動、出金しておけば大ダメージは無いので、しばらくその感じかな。

日中は本業に集中して、夜、動きがあるときに集中してトレードしよう。