コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/17(金)+1万

金曜日、何となく全損する気がしたので、予防として4万出金。

残高8,000円程度に調整、これで心配なし。

そして、レバレッジ100倍でゴールドやるならAXIORYと変わらんということを思い出し、久しぶりにAXIORYを試したので結果をまとめる。

 

AXIORY(MT5テラ口座)

ゴールドのレバレッジ100倍

手数料0.01ロットあたり片道0.03ドル(往復9円・・・昨日の実績)

国内銀行入金 1時間以内だったと思う

国内銀行出金 昼頃依頼、夕方処理完了、着金待ち

約定はめちゃ速い

スプレッド 1.1~1.9ぐらいで変動していた

 →Exnessのプロより広く、スタンダードより狭い

TariTali 結果待ち、今夜追記する

 →0.01ロットあたり3円、手数料の1/3、微妙・・・

 

トレード結果

AXIORY+935円

ゴールドのレバレッジは100倍なので、0.06ロットしか持てなかったでまあこんなもんかなと思う。

これでも残高の約5%の利益だから悪くはない。
f:id:tamatama_fx:20231118081434j:image

Exness +9415円

残高8,000円しかないので、最初のトレードは何ロット持てるかチェック。

0.02しか持てなかったので、レバレッジ無制限に。

上昇してたので押し目買いを2回やって5,000円弱。

その後下がったので、若干遅れたけど思い切ってポジション多めに入れて合計0.5ロットぐらい。

全ポジプラスで逃げてこれも5,000円弱。

いつも通りあまり流れに乗れていないが、残高ベースで2倍以上になったので満足して終了。
f:id:tamatama_fx:20231118081444j:image