コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/23(月)の結果 +12.3万

Axioryに20万入れて、お年玉を狙うことにした。

月初に全損して−10万で終わってて気になっていたので。

ボーナスはもう無くなってるけど、規定のトレード量をこなせばボーナスがちゃんと出金できる残高として追加される。

これは去年も一緒だった。

ゴールドは口座残高20万じゃ1ロットもポジれないので、最近ボラの多いドル円でロットを稼ぐことに。

昼過ぎぐらいだったと思うが、いきなりロングで6万取れて、これはドル円ロング、ドルストショートでいいなと思い、その後ユーロドルのショート、帰宅後にドル円ロングなどで追加4万ぐらい。

お年玉1.9万もらった。

トレード自体は13万ぐらいプラスだが、取引手数料が2.8万あるのでトータルは少し少ない感じ。

スプレッドやタリタリのCBとかを考えると、やっぱりExnessの方がいいなと思ってしまう。

あと20ロットぐらいやってお年玉2.5万もらったらExnessに戻るかな。

今日、40ロットぐらいやったけど、これだとCB1万いかないと思う。

今日でAxioryの月次プラ転、トレードとCB合わせた全体の月次がプラ転した。

こっからっす。

f:id:tamatama_fx:20230124063039j:image

f:id:tamatama_fx:20230124063043j:image