コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/17(月)の結果 +0.6万

まず、Exnessから10万出金。

今週も8万から増やす。

全損しても8万、8万ならたくさんポジれない、含み損はすぐ切らないと死ぬということがわかっているから慎重になるだろうという作戦。

 

毎週8万を倍にするということは日次2万でお釣りが来る。

と思ってたらExnessからシグネチャーのご褒美600ドル約8万円頂いた。

思ってたより早かった。

これで残高16万、日次2万なら超安全運転で余裕でしょ。

ということで、トレードは夜の指標前ぐらいから。

ゴールド売ってりゃ良さそうと思ったが、思ったより戻りが強くて最初のエントリーは損切り、ロングで取り返し。

指標後、やっぱり下ということで戻り売り、完璧に決まったかと思ったが、数分でSLにかかってしまって微益終了。

これ、SL建値だったらもっと伸ばせたな。惜しかった。

切られた後入り直しできればよかった。

その後、2,000ドル割れそうだと思って4ポジショート入れたが、これも中々抜けなくて、これは全ポジプラスで逃げて終了。

その後はダラダラ下がっているのを入るポイントも分からず眺めていただけ。

微益撤退後にイラッとしてデカいロット入れそうになったが、そこを思い留まれたのは成長かもしれない。

トレードは全然勝ってないけど、Exnessに8万もらったので今日はこれで十分。

f:id:tamatama_fx:20230418070543j:image