コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/23(月)の結果 −60万

持ち越したポン円ショート、そのうち下がるだろうと思い込み、下げ始めたとこで倍プッシュからのショートカバーで口座壊滅。

ロット上げてたのに何でこんなことやってしまうのか。

ボーナス消えちゃうので出金しなかったのも痛かった。

原資の14ブラスアルファで20万ぐらい出金しておくべきだったかも。

これがハイレバの恐ろしさ。

AXIORYだとそもそもこんなにポジれないので一発退場ないんだけど、レバレッジ1000倍の洗礼を浴びてしまった。

口座残高70万ぐらいになってからでかい負けを何度かやってるのでこの辺の心理的問題を解決しなくてはいけない。

取り敢えずジャックポットで種銭作る。

今月−15万に転落。

TariTaliはまだ6万ぐらいしかないので10万取り返し。

落ち着いてやれば楽勝なはずだけど取り返そうと思いすぎると良くないので、チャンスを待って、ロットと損切り守る。