コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/20(金)の結果 +13.9万

午前中からポン円を売ったり買ったりして全部損切りで-6万ぐらい。

午後からロット上げて取り返しを開始。

まずはポン円ロング10Lotで6万、ショートで2Lot×6ポジで合計14万ぐらい。

下抜け期待していたが抜けないのでしばらく様子見していたが、NYタイムに抜けたと思ってショートしたポジションが捕まってしまい、損切りできずにそのまま週マタギとなってしまった。

ちょっとギャンブル気味だが、来週早々に思いっきり損切りになったらそれは仕方ない。

日次 +13.9万

キャッシュバック 1.2万

今週 +46.5万

今月 +44.9万

先月の結果を超え、キャッシュバック合わせて50万行った。

今の持ち越しポジがどれだけの損切りを食らうかどうか・・・

 

基本のロットを0.5から急に2に上げたので損切りの精度はもっと上げておくべきだった。

値段じゃなくてpipsで見てるので-10pipsぐらい行ったらサクッと切ってたんだけどな。

今週50万が見えて欲張ってしまった。

チャート以外の余計なことを考えるとホントだめだ。