コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/7(金)の結果 +0.3万

トレードは殆どやっていない。

一応GEMは10万入れてJP50%、証拠金15万スタート。

JP300%かと思ってテンション上がってからの見間違い(過去のを見ていた)でがっかりして戦意喪失。

今年の負けは、MT4スピード注文が使えなくなったからだと思い、有償版をゲットしたいが購入できず、仕方なく、口座開設キャンペーンを利用することにした。

FXGTの口座を開設、3,000円のボーナスを貰ったが、0.3Lotしか取引できずに終了。

仕方なく、2万入れてサクッと1Lotポジって、少しプラスですぐ終了。

入金方法が銀行送金と銀行の即時反映があり、よくわからず1万ずつ入れたが、無事両方ともその日のうちに着金したので良かった。

今後使うときは銀行の即時反映というのを使えばいいみたい。

それとは別に、Exnessの口座も開設、キャッシュバックが多いというのと、でかいロットでギャンブルするならこれかなと思ったので。

口座開設後、暫くしたらExnessのサポートから電話がかかって来てびっくりした。

対応しっかりしているブローカーなのかなという印象。

そして、FXGTもExnessもどちらもTariTali紐付け完了。

Exnessでちょっとだけゴールドトレードやってみて、ちょいプラスですぐやめた。

それにしても、ほんのちょっとしかポジっていないのにCB随分もらえるんだなと驚いた。

無制限トレードするには、5Lotトレードする必要があるようなので、来週権利獲得できるように頑張ってみようと思う。

やっぱりMT4より、MT5が反応が速くて自分は好印象。

これから、土日もBitcoinでトレードできるから、資金が増えるのも減るのも加速するな・・・