コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/21(火)ノートレ

JP権利だけ狙って5万いれようかと思ったけど、前回それがうまく行かず、口座飛ばしてJPも5%だったので今回は見送り、ゲムボ200%に期待してノートレというかデモ口座でトルコトレード練習。

結果、デモ口座3つ飛ばして-300万

数分で+100万以上になったと思ったら、次の瞬間にゼロカット、維持率500%ぐらいあっても全然関係ないという恐ろしさ。

どうせ全モなんだろうけど、変動幅がでかすぎて手が出せない。

適正ロットがわかる前に退場してしまった。

ゲムのデモ口座全滅したのでAXIORYのデモ口座でポン円とゴールド練習。

夜、ゴールドショートで100pips以上取れて、感覚はズレていないと安心した。

口座に100万あれば、ゴールドも基本0.5ロットで最大20ポジぐらいはメンタル崩壊せずに持てるはず。

そしてゲムボは期待どおり200%当選😉
f:id:tamatama_fx:20211222070817j:image

しかし、金曜日の19時に出金しているため、今日は50%かもしれない。

前回は200%だったが、金曜の7時頃出金依頼だったので間に合ったのかもしれない。

明日も当選するとは限らないので、お試し入金して、200%なら追加で50入れて今年最後の勝負をかけるつもり。

無駄なトレードせずにチャンスを待って、今月2度目の一撃ミリオン狙う。

全損しても今月+50は確保ということで。