コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/1(水)の結果 -10万

JP100%貰って余裕の20万スタートだったが・・・

GOLDの急騰後、昨日と同じくチャンスと思い、大きなLotで入ってみたものの上下に振られて損切り連発でゼロカットという情けない結果となった。

昨日は8千円から13万まで増やせたけど、ゼロカット後の1万からの復活は今日はできなかった。

月初で本業が忙しいのに仕事中にでかいロットで入ったのは良くなかった。

せっかくボーナス貰っても、全然増やせなくてむしろボーナス無いほうが堅実にやってるので、もうちょいまじめにやらないと。

毎日勝った分を出金して、毎朝入金してJP引いてトレードするのって、やらかしても最高10万だからいいかも。

明日は今日出金した分が着金するから入金できるけど、明日負けたらその次は無いので、ギャンブルはできないので地道にやるしか無い。