コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/30(火)の結果 +3.3万

JP権利なしの為、10万からスタート。

東京時間は取ったり取られたりしながら+2万ぐらい。

欧州時間にドル円ショート、ゴールドロングが捕まり、そのうちプラテンすると思っていたが結局全損ロスカット

そのあとにドル円急落、ゴールド急騰があったのでポジション取りすぎなければと後悔した。

やはり自分の感覚では10万は少ない。

 

全損後、残高5000円、クレジット3000円ぐらいから、頑張ってコツコツやって6万まで回復。

最後、ポン円が下攻めしそうなタイミングで大きくショート持って7万ぐらい取ってプラ転して終了。

月間プラスで終えられたのはでかい。

かなりポジったのでタリタリも2万ぐらいはつくし、JP権利も取れたので一旦出金してまた10万からスタートする。