コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/6(木)の結果 −12.7万

珍しく午前中からトレードして、ゴールドショートで+5.5万

その後一旦上行ってから下げたところは入れなくて、20時頃急反発したのを見て止まったとこらで3ロットロングが捕まってほぼゼロカット。

Twitterで1800割れあたりで拾ってロングで結構取ってるのを見て真似しようとしたのが良くなかった。

今までショートカバーで殺されてきた逆をやりたかっただけなんだけど。

あと、全戻しで100万取れるとかまた余計なこと考えた。

ちょっとコツコツ路線に戻さないとまずいな。

証拠金200ある時と同じことやってる(汗)

今日はどうしようか悩んでるけど、雇用統計で戦えるよう一応入金準備はしておく。