コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/7(火)の結果 +0.3万

持ち越したGOLDショートは午前中に損切り(もったいなかったな)

その分をポン円Lで取り返して午前中は少しプラス。

欧州タイムにGOLDロングで少し取ったあと、急落したタイミングで

ロングを損切りしてドテンショートで取り返し。

戻りを追加でショートして利確。

 

8月後半から続いていた長いマイナス期間を乗り越え、何とか日次プラスで終えられた。

金額は小さいけど、利確と損切りを繰り返して、日次をプラスで終えられたのはとても大きいと思う。

あとはこれを残高に合わせてロット増やしていくだけなので。

 

GEMの入金ボーナスも魅力的だけど、ボーナス使ったハイレバトレードは難易度が高いというかほとんどギャンブルなので、あくまでお遊び程度と考えたほうが良さそう。

参加費10万を0にするか何倍にするかというゲームと考えることにしようと思う。

やっぱりAXIORY口座と相性が良い気がする。