コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

7/21(水)の結果+26.3万

今日は、ポン円ロングするつもりで150円上抜けを待っていたが、全然抜けないので方針転換して昨日安値を目指して行くことにした。

しかしショートも気持ちよく下抜けしないので、サクサク利確してたら16時過ぎに日次12万取れたので、余計なことをしないよう、このブログを書いて終了することにした。

すごいチャンスがあれば、NY時間に少しやるかも。

・・・

ということでやっぱり夜もやって、ポン円上抜けしそうだったので4Lotロングで10万、追撃2.1Lotで2万、トータル26.3万フィニッシュ

まだ上がりそうだけど、TariTaliをあわせたら月次100万超えたので満足して終了。