コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/5(水)の結果 +2.7万

JPは50%ということで証拠金15万スタート。

かなり心細いし、ボジは最大でもゴールドで2ロットぐらいだろう。

ずっとゴールド監視してて、夕方ぐらいまでレンジでもじもじしてたけど上行きたがってるようだったので、下から買っては、高値付近で利確を何度かやって終わり。

ADPが良くて、これはドル円↑ ゴールド↓かと思ってみてたらそこからまさかのゴールドバク上げ。

見てるだけで良かった。

ちなみに予想では更に上げていくと思ってたらFOMC議事録の影響か深夜にバク下げとか意味わからん。

なにはともあれ日次プラスで終わったから良しとする。