コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/31(水)+8.8万

帰宅後、ADP雇用統計見てから参戦。

ゴールドロングして、2040にTP入れて様子見。

22:30に急上昇してTP到達+6.2万

思ったより利益がデカくて驚いた。

この後の上昇は飛び乗りになりそうで乗れなかった。

朝、結構早く起きてしまって、FOMC後の動きの激しいところに間に合ったので、ゴールドショートして、すぐ含み益になったが、結構反発を食らい、含み損14万くらいまで行ってしまった。

ロット0.5って思ってるより破壊力あるなと改めて認識。

TPは2030に入れていたが、全ポジプラス付近で逃げて+2.6万

結局1月は−37万で終了。

先週月火の日次−30万と−50万が悔やまれるけど、まあ仕方ないかなと。

 

基本のロット0.05で3ヶ月連続そこそこ勝てて、4ヶ月目にマイナス、2月からは基本0.5ロットに戻すので、指標のときとかボラがあるときだけ短時間でスパッと終わらせていきたい。

f:id:tamatama_fx:20240201055627j:image