コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/1(木)+0.2万

ほぼノートレ

仕事終わりにゴールドのチャート見たら下げそうだなと思ってついポチッとショート

直後に下がったので2秒ぐらいで利確してしまった。

あまりにも速かったので止めちゃったがもったいなかったかな。

あとはISMで参戦しようかと思ったが、寝てしまった。

雇用統計前に資金無くならなくてよかったと割り切るかな。f:id:tamatama_fx:20240202073340j:image

投資信託は、日次マイナス5万ぐらいだった。

でも、NASDAQもダウも結構反発してたのですでに復活してるのかな。

評価額のタイミングが1日以上ズレてるっぽくてよくわからない。

1日にクレカ積立て5万、2日に現金積立て5万、どっちも安い価格で約定しているならこの下げはありがたいが。

土曜の朝の評価額を見てみないとわからないけど、今年はテック企業は伸びるとおもうんだけどな。

多分今月、成長投資枠は埋めちゃうので、あとは見守るだけ。