コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/30(火)+1.4万

トレードは帰宅中のスマホからスタート

ゴールドが下落していたので、戻り売りしようと思ってチャートチェック

戻り終わったところでショート入れて、すぐに2万ちょい含み益が出たが、結構強めに戻ってしまったので、次の下げのタイミングで利確+1万

次は上かと思ってロングに持ち替えたが、スパッと抜けてくれなかったので微益撤退+0.4万

その後すぐに急落したので逃げてよかったなと思っていた矢先に急騰し、これはついていけず、押しをつけるまで待とうと思ってたらそのまま寝落ち。

起きてからチャート見たら最近見ないぐらいの乱高下していて、寝ててよかったと思った。

これは往復でやられるやつだったかもしれない。

最近、23時以降ぐらいがよく動く気がするので、それまでの時間に無理すること無い気がする。

早く帰って一旦仮眠取ってから夜1時間程度やるのがいいのではないかと思った。
f:id:tamatama_fx:20240131071027j:image