コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/29(月)+1.3万

取り敢えずクレカ入金分60万出金、残高20万から。

これで落ち着いてできると思う。

帰宅してからチャートチェックしていたが、全く上下どっちか分からず手が出せず。

21時半過ぎにゴールドが急上昇した時に便乗してロングを3ロットほど入れたが、飛び乗りだったのでやっぱりやめておこうと思ってすぐ止めて1.3万

思ったより利益が出たので一旦休憩のつもりで録画していたドラマを見ようと思ってPCから離れてそのまま寝てしまった。

朝起きてチャート見て、やっぱり放置してたら建値付近で終わっていたなと。

高値付近で利確できれば10万以上は取れてたかもしれないけど、20万しか残高無かったので、おそらくそこまで伸ばせないと思う。

しばらくはこんな感じでNY時間に急に動いたときだけ短時間で取るぐらいでいいと思う。
f:id:tamatama_fx:20240130065526j:image

TariTaliからは全く連絡なし。

Twitter見てると、最近問い合わせの回答は無いのかな。

今月のCB9万ぐらいは諦めるしか無いかもしれない。

普段のキャッシュバックは全く問題ないのでやめるつもりはないけど、人に勧めるのはやめよかな。