コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/27(金)+5.2万

会社の若手と軽く飲みに行き、その後からトレード開始。

ゴールド下落からの反転とドル円の下げを見てゴールドロングしたが、全く上がる気配なし。

その後、急な下げがあって、チャンスと思ってポチポチポジション追加してたら全然戻らず思いっきり含み損を抱えることに。

一番下まで行ったとき40万近く含み損あったと思う。

結果的に何度かあった損切りチャンスやプラ転ポイントで逃げずに全戻し期待の待機をしていたが、23時の指標後に自信無くなって高値付近で逃げて5.2万。

今月のプラスを一気に吐き出す寸前だった。

ほんと危なかった。

レバレッジ200倍だから耐えられた。

反省して、残った資金から今週の勝ち分22万を出金依頼。

これで全損しても今月は+1万。

TariTaliも3万ちょいだけと出金しとくかな。

毎日数千円から数万円程度の利益は大したことないけど、月次にすると50万、これはでかい。

来週は月初で仕事も忙しいのでチャンスが有れば少しやる程度でいいかなと思ってる。

今月は、今週で終わりかな。

今のところ+51万、十分でしょ。

f:id:tamatama_fx:20231028002531j:image