コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/30(月)+7.3万

月末で仕事も忙しいのでやらないつもりだったが何となく少しだけトレード

夕方初手ゴールドショート、感触悪かったのでちょいプラで逃げ+0.8万

その次は急上昇後の押し目買い、1997ぐらいでロングしようか迷っているうちに2002超えまで行ってしまって少々後悔。

その後、下がったところを待ってロングするつもりが中途半端なところで入ってしまって捕まり、含み損7万ぐらいまで抱えたが、全体的には上がると思っていたので様子見。

プラ転したあとちょっと伸びたところで利確+2万

23時頃日銀発言でドル円急落、23時30分ごろゴールドも急落

下がり終わったところからロングして+2.1万、追撃で更に2.4万

最初の8,000円で終わっても良かったのに、結果的に日次今月最高の7.3万

流石にもうやめておく。

これがマイ転したら精神崩壊しそうなので。

日々、たいして勝ってはいないけど、結果的に毎週10万以上取れてるし、今月50万の原資で倍増以上できてるので、これが続けば問題ないというかできすぎだと思う。

月次2倍ぐらいのペースなら、調子にも乗ることなく、淡々と続けられるのかもしれない。

口座残高増えると調子がおかしくなるといけないので、毎週出金して、暫くこれを継続してみようと思う。f:id:tamatama_fx:20231031002017j:image