コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/15(月)ノートレ

アメリカ休場だったが、動きがあればと思ったが、夜までよく分からなくて結局ノートレ。

睡眠時間確保した。

先週、FXはガッツリやられて−10万ぐらい。

月次1万に後退したので、取り返したくて無茶なことやりそうだったので、残高の内46万を出金、残高5万に落として落ち着いてやることにした。

そして20万は新NISAの成長投資枠を半月早く買うことにしてFANG+を20万購入。

昨年1月は12月後半の負けを引きずって変なトレードして−200万ぐらい食らったのでそれだけは繰り返さないようにせねばと思っている。

今月、結構ロット数は稼げてるのでTariTaliは3万ぐらい溜まっているし、Exnessのプレミア条件は今期も余裕で達成できそうなのは良かった。

1月後半、基本0.05ロットで爆死しないように続けていければと思う。