コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/12(金)+0.9万

前日から持ち越したビットコインの含み損、早朝に含み損8万ぐらいだった気がするが、そこから一切プラスにならずに夜の指標を待ったがそれでも一切上がらす諦めて損切り−19万

ゴールド0.5ロットでやればなんとか捲れるのが20万程度かなと思っていたので。

その後もずっと下げてたので切って大正解。

もうちょい前に14万ぐらいで切れたら良かったが。

f:id:tamatama_fx:20240113051341j:image

そしてゴールドをずっと押し目買い。

含み益5万程度でどんどん利確して、日次プラ転で終了。

ゴールドもやめた後から下がり始めたのでやめて正解。
f:id:tamatama_fx:20240113051609j:image

正直、日次プラ転はまぐれというかラッキーだったなと。

昨年末からビットコインだけ勝てなくて多分50万ぐらいやられてる。

ゴールドは2年ぐらいずっと毎日チャート見てるので全然慣れが違うから仕方ないが。

値動きが激しいので慣れたらすごい武器になりそうではあるが。

多分もうビットコインはやらないと思う。

現物を貯金感覚で積み立てることはあるかも。