コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

ユーロドル歴史的パリティ割れか?

昨日はドル円S、ユロルS、ポン円Sなど、珍しくショートばかりで少しずつ取って+3万

10Lotポジったので、AXIORYボーナス受領完了まで後10Lot

ロット意識しないでチャンスのときだけポジってたら今日、明日ぐらいで終わりそう。

 

ユロルはパリティ目指して一気に下落するかと思いきや、途中大きめの戻りなどもあって簡単では無いようだった。

1.01台を売ったポジションは持っていても良かったなと思ったが、短期でどんどん利食って行くほうがボーナスゲットにも繋がるので細かくトレード。

 

今月は、AXIORYのボーナス狙いでトレードしているため、基本0.5Lotで、MAX3ロットぐらいまでしかポジっていない。

その為、心理的ストレスはあまりなく、それでいて毎日3万程度は取れている。

CB合わせてここまで32万。

証拠金10万スタートで1週間で倍になるというのは、以前も同様のことがあった気がする。

1週間で倍というとすごすぎる気がするが、1週間でプラス10万はそこまでハードルは高くない。

後はポジション失敗したなと思ったときにスパッと損切りできるかが課題。

まだ未練残してオールブルーにこだわってしまうことがたまにある。

どうせ寝たら忘れるんだから潔く切って寝てしまった方がいい。