コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/7(火)+1.7万

何かあまりやる気も無く、勝てる気もしなくて今月は勝ち逃げしちゃおうと思って8万出金。

残り6000円から久々にハイレバやってみることに。

ゴールドがずっと下がってて、途中からでも売りたかったのだが、ハイレバなのでエントリー厳選しないとすぐにかられるのでしばらく様子見。

一旦下げ止まって再度動き出しそうなところから0.05ロットで3回エントリーして倍増以上の1.4万ぐらいまで増えた。

これでロット倍にして戻り売りを狙ったが踏み上げ食らってあっという間に全損。

流石に1.5万残高で0.5ロットは大きかったか。

マイナス6000円で終わるのも気に入らないので、5万だけ入れてリベンジショート、結構すぐにプラスになったので2.5万で利確。

安値付近まで伸ばしたかったがプラスで終えるのを優先した。

最近ホントに伸ばせてないよなとは思うが、スマホでやってるので逆指値を簡単に入れられないので仕方ないかとも思う。

利確はTPに刺さるまで待つというのをクセづけたい。

f:id:tamatama_fx:20231108064835j:image