コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/10(金)の結果 −67万

金曜日は日銀関連発表と雇用統計、どちらもドル高、ゴールド安と思い込んだせいで2回全損食らうという大失態。

含み益10万を見逃しての全損は流石に少しは萎えた。

シリコンバレーバンクの破綻とか、ドル安要因に気づかずにお祈りしてしまった。

雇用統計とか指標のときは、一旦逆に振ってからバイーンといくのを何度も見てるんだが、全戻ししないときはそのまま吹っ飛んでいくということを覚えた。

せっかく先月末にトレード資金100ぐらい入手したのにもう無くなってしまった。

この18万、無くなったらマジでトレードできなくなると思う。

勝ちがデカくなってくると負けもデカくなるとどこかに書いてあったがホントだった。

一発逆転脳が変わってくれないとどうにもならない。

去年も同じような状態で、確か14万から復帰したので、できると信じてやるしかない。

9月、10月ぐらいの記録を見直して、何とか復活したい。

月次100万なら日次平均5万でいいのに、金銭感覚がブッ壊れ気味だから5万じゃ全然満足できないんだよね。

ホントなんとかしないと。

f:id:tamatama_fx:20230313072002j:image