コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/1(月)〜1/4(木)+7.4万


ちょっとブログサボった。

年末にビットコインETF関連報道に踊らされて余計なことして大きめの火傷をしてしまい、Exnessで初めてクレカ入金した。

一応何枚か試して、イオンのMasterとPayPayカードのJCBは使えた。

ダメージが大きかったけど、ロット増やして3日までにほぼ取り返して、4日はノートレ。

ゴールドのチャートずっと見てたけど、イマイチ方向が分からずやる気が起きなかった。

結局先月は+15万、TariTali4万ちょいでフィニッシュ。

今月の1週目は取り返そうと思って少しだけ無理したけど、ゴールドのショートを自信持って引っ張れなかった精神的ダメージがでかい。

止めた直後から急落だったので。

持ってたら30万ぐらいか。

ビットコインは、思い切ってTPまで引っ張れたのが何回かあったんだが。

まあ月次マイ転する前に何とか持ちこたえられたので良かった。

今月はまだロット上げずにやっていこうかなとは思う。
f:id:tamatama_fx:20240105062836j:image

f:id:tamatama_fx:20240105062112j:image

年末にテレビとレコーダー買おうと思っていたが、予想外にトレード負けてやる気を失ってしまった。

でもレコーダーを全自動VIERAにするならテレビはもっと安いやつでいいということが分かって、無駄な出費が10万ぐらい減った気がする。

画面大きくて、Prime Video見れたらいいならこういうので十分だと思う。

誰かの動画見てて、買おうか迷ってる時間が勿体ないので買っちゃうと言ってたのが印象深かったので、連休中に決めちゃおうとは思う。