コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/13(金)の結果 +8万

前日睡眠40分ということで、日中は眠気と戦いながら一応仕事をして、チャートはほとんど見ず。

ゴールドが上がってたようだが手は出せず。

夕方以降、下がったらロングを繰り返して1.6万ほど。

レンジ上抜けと思って入ったロングが捕まり、プラ転で逃げたつもりがスピード注文では約定せずに、捕まったままになってしまった。

スマホで決済しなかったのが悔やまれる。

その後、下で1回ナンピンしたがそのまま下げ続けたので反転するまで耐えることにして様子見。

完全に反転したのを確認してから3ロット追加、プラ転で全ポジクローズ。

ここまでで+4.8万

帰宅後に2回ほどロングして、0.2万、3万追加。

流石に眠くなったので終了。

結果的に、捕まったロング8ロットを持ち続けてたら余裕でミリオン超えてたということ。

目線はあってるので、自信を持って落ち着いてやれば大丈夫だと思う。

週次多分23万ぐらい。

1月前半は、TariTali含めて20万ぐらいか。

基本0.5ロットで行けそうなので後半はもう少しペース上げていきたい。

150ぐらい取れたらいいな。

f:id:tamatama_fx:20230115195543p:image
f:id:tamatama_fx:20230114123350j:image