コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/4(火)の結果 +7.8万

前日深夜に入れた10万からスタート。

仕事中に余計なことしないようにMT5を削除。

しかし、スマホとExnessのWeb画面でちょこちょこやってしまった。

序盤はゴールドショート。

下げ止まってからは様子見。

23時の前、反転の雰囲気を察知してロングしたが指標があると気づいて微益撤退したら数秒後にとんでもない上昇。

建値にして放置が正解だった、勿体無い。

その後はボラがすごくて天井圏で下がったらロングを繰り返し、基本0.1ロットだったが、終始1000円ぐらいずつ積み重ねて勝ち逃げ。

結局MT5なくてもやってることは変わらなかった。

Taritaliから9万出金、このペースだと毎週5万ぐらいは余裕で貰えそう。

スタンダード口座の威力凄いな。

トレードはロット下げれば勝てることは分かった。

基本0.1がいいな。

f:id:tamatama_fx:20230405064227j:image